読者登録募集中です

http://yaseppo.blogspot.com/
       
          
Japan Cool Plus!へようこそ。
Join this blog:読者登録を募集中→ 読者になる
     
               
英語版姉妹サイト、Oh my JAPANもよろしく
Please visit our English blog , "Oh my Japan!"

2012年2月1日

auのACアダプターピンク

みなさん、おはようございます。携帯、どこの使っていますか?

え?ソフトバンク?ドコモ?

私は、AUでございます。今、携帯のACアダプターって別売りなんですね。携帯を買ったときに、

「こんなのもアリマスけど・・・」とちょっとあきらめモードで黒い普通のアダプターをお兄さんが出してくれたんですけど、「あ、家族のが内にあるんで」と断ったのが一年前の12月。

それから地震とかあって、やっぱりいつでも充電できるように自分のを持っておかないと
と買いに行ったのがこれでございます。

本当は、auのiidaってシリーズの為に作られた、オシャレな路線のACなんですけど、

買いに行ったら、ふつうに、「黒とカラーがありますが」と言われたので、

「じゃ、カラーで」

とカラーを選んだのです。実は水色が欲しかったんですけど、売り切れでした。
ほかには、茶色とかもあったと思うんです。

コレを買う前に、ヨドバシで、携帯も、i podも充電できる、っていうACを買ったんですが、

接触が悪く、イマイチ チープな作りだったんです。どちらもMade in Chinaですが、

auのこっちのほうがしっかりつくってるっぽかったので買いました。

今でも、大切に使っています。